Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

休日

2024-01-20 16:32:26 | R-diary
ふぅ~~~。 週末です。

先日の「あっ!」



今年もご近所で梅開花してました♪


月と星



いろいろありますのでねっ~!
また一つクリアして、とりあえず肩の荷おろせ安堵。


昨日の夕飯は帰路途中に外食をし店出ると
昼間からだいぶ気温も下がり寒い~と
見上げたらお月様
最近、キレイな三日月様も頻繁に出てましたよね。
昨日は雲、多めのお月様



本日はお休みなのですが
早くから目が覚めてしまう・・・・・
でも、よく眠れたような気がします
お天気は
曇り空どんより~~~~
なんだか静かなるグッドモーニング




閉じなければ始まらなくて
始めたいから閉じ込めている

いつも自分は甘ちゃんで
何をするのもどうにかなるさ
なんて!!
良くも悪くも自分次第で
叩きのめされ吞み込まれそう
だけど!!
石の上にも三年よろしく
想いつつと笑えながらえ
実!!

それでも!!

デコボコしながら踏み外し
痛い苦いをすするココロを
叩く!!
ノックする音キミの声は
流れ込む音響の光る風
つかめ!!
今日も明日を見上げる夜
眩しさに惹きこまれながら
飛べる!!

一直線の寂しさに絡まれたなら
ときどき横道にそれてみるのもいい
ドキドキなスリルを味わうのもいい
その意味を知っているのは自分だから

閉じなければ始まらなくて
始めたいから閉じ込めている
もう少し もう少しと
今は未だ自分の出口を探してる



目指す先に少しでも近づけるよう
頑張らないとなぁ~♪

そんなこんな思いながら
のんびり過ごしております