Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

吉祥寺へ

2022-06-25 14:13:40 | R-Happy Time♪
転機だと・・・・潮時だと・・・
思い知らされ 思い知り
意を決したあの日から~長かった。

ようやく、踏み出せ飛び出すことができました!!
と、まずはの一区切りついたので
そうなの そうなの そうなのよ~♪
今年初LIVEは!!
HHR THRILL LOUNGE

という訳で 
吉祥寺 RJ GB へ GO~~
何度も降りたった駅を振り返り ハイチーズw


ひと息つきにお馴染みの場所♪


で、写して遊ぶw


いよいよですよ~♪


そして そう 今宵のLIVEは
スリルラウンジ
レコ発「赤誠」の発売日



待ってましたの喜び踏まえて
やっとこれたの喜び踏まえて
生の響きが染み渡れば
嬉しいな♪ 楽しいな♪ 
スリルラウンジだぁ~~~に酔いしれ
ありのままの発散!!気持ちいイイ~♪
友達や家族とはまた違う。
語り切れない思いを放出させてくれる私が求め
補われて刺激を貰えるスリルな場所の1つなんですよね


久しぶりのLIVEは贅沢&濃厚で
楽しませていただきました
ありがとうございました



今回の MINI ALBUM 「赤誠」


収録
1.Baby chuck
2.未来を憂うのは僕らの仕事じゃない
3.calling
4.Flow friction



込められた思いがひしひしと伝わってきます。
立場は違えど、自分に置き換えリンクさせてもらい
胸に響かせ聴かせてもらっています♪