Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

父の日

2022-06-19 16:50:30 | R-diary
先日、曇で陰っていた空が色づいた夕刻
うわぁ~♪ こういう空の色ひさしぶりだな。


と思った日の翌日だったでしょうか。。。!?

再びいい色合いの空雲出現
うわぁ~♪


自然の刺激ですよね!
雨雲ばかりでしたから美しさが沁みました。

さーて!!
本日は父の日。
皆様いかがおすごしですか?
と、言うそんな私は父のお墓参りに行ってきました。
雨に降られることなく程よく晴れてよかったのですが!
あ・つ・い
程よい風はあるのだけれど~

ハナミズキの花も見ごろの満開を迎えてるなか

おとうちゃま、ひさしぶり~
「父の日だよ~」休日に重なったからね~来れたよ。
近づくと、おやおや?誰かお参りにきてくれたようでお花が♪
少し前に父方の親戚の叔父さんから連絡があったりしたので
その流れでまた親戚のどなたが来てくださったのかしら?
なんて思いながら~父に誰が来てくれたの?
そんな問いかけを何度もしておりました。
ということで、お花が今までで一番ボリューム満点
 父の日だもんね~
毎度のことながら、報告とお願い事済ませ

ひと段落した頃、妹から連絡が入っていたので確認すると!
お参りに来たのは妹だと判明
私、今お参りきてるよ~そんなやりとりをし
ほんの少しの差の入れ違いだったようでしたw
(*^m^*)
なんだか父が返答してくれたような
妹からの絶妙なタイミングの連絡が楽しかった

それにしても、本当に玉の汗が溢れて
暑かったのであ~る ふぅ=3

でも、良い気分転換もできました。

そして、運動不足を超~~~実感

と、更新最中に電話が鳴った!
条件反射、危うく会社名を言いそうになったw
いや最初の一文字は声になってしまっていたな
(^^;

さてっ!
いろいろ語りたいことはあるのだけれど。。。。
それは区切りついたら、追々、少しずつでも
語れたらいいな~。

お休みお終い。

んーーーーっ!!
頑張ろうっと