Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

アクセサリー

2017-05-13 18:20:20 | H-Happy Time ♪
楽しみにしていた
鬼阿弥
のアクセサリーが今日届きました♪
ありがとうございます。

\(*^▽^*)/

ケースも素敵ですので、
見た時点で顔がほころぶほころぶ


4月に御徒町で行われた展示会の際に
種類あるアイテムの中から悩んで決めた!!
ブレスレットです


タイヨウボールは略、確定していて


そこにどれを添えていこうかな~と!
ふっと、太陽が出ている明るい空では
星は見れないから
太陽と星というそんな組み合わせに
なんだかときめいたのです
そんなトキメキに夢を見れるような気がして♪
そしてアクセントに色をと!
ここでも悩みました
持っているタイヨウペンダントが浮かんで
これに合わせる感じにガーネットにしたら
しっくりくるなぁ~と
こんな感じで決まりました
改めて手にしてみて良い感じだわぁ~


凝っていまして両側楽しめるのですよ~♪♪


チェーンの留め金具部分も嬉しい志向


他にも良いな~好きだな~と思えた作品がありまして
検討していた時間がありまして!!
再び直に見て触れる機会が訪れまして
やっぱり、良いな~のとトキメキ止らず
という訳で!一緒に届きましたのは♪

wounded crow
傷だらけのカラス
そんな趣向の作品は繊細で凝っていて力強い魅力
(チェーンは50cmです)


エヘヘッ♪
嬉しいよぉ~カッコイイよぉ~





そしてこの背面の羽の一部分に彫られ刻まれてて!!
凄い
この凝りようがたまりません


楽しむ♪





その時の欲しいなって求めた一品一品には
自分なりの込める思いがあったりもしますから
頑張ろうと気力が湧いてきます

大切にします。