Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

リフレッシュ

2017-05-14 20:47:08 | H-diary
昨日の土曜日も家でのんびりしていて
今日は曇りで涼しいな~と窓の外眺め
ごろ~んと寛げばうたた寝してる始末(^^;

怠け出してだるだるな調子になり気味
少しリフレッシュせねばっ!!


外の空気を感じにいきますか
出て少しすると薄日がさしました




以前、1本だけポコッと飛び出ていたけど
今度は二本仲良しそうに飛び出していました


東の空はまだ雨雲がどんよ~~り


草をそよがせる風は気持ちよくて
足取り軽やかにウォーキング
少し前に桜の季節も通り過ぎてしまったから
またこの場所で目にするのは緑だわ~
なんて見上げていたら!
赤い小さな色を見つけました
何か実ってるぅ~~

さくらんぼっぽいね~

ツンツンツン


この植物が風に乗り一斉に靡いてゆれる
白銀の様は本当に綺麗なんですよ
その様を伝えたいけれど伝えきれないもどかしさ?を
感じつつのそんな一枚ではありますが

違う角度から見ると少し紫ぽかったな~!


そして緑の中にピンクが可愛らしく映え
あちらこちらに咲いていて




ヒルザキツキミソウ
というそうです

方向転換してスタート地点を過ぎもう少しを歩けば
見えてきた一面のピンク


さらに歩いて今日一番に目を瞠って立ち止まった場所
可愛らしいカラフルの派手やかさに楽しくなった♪






少しだけ暖かげな日のライトアップは
また雰囲気が変わっていいなぁ~




お花の輪郭はこんな感じで花の名は
ポピー




雲が形を変えて移り変わりながらの空見上げつつ


先ほどの一面の花がまた沢山咲いており、近寄れたので
キレイさを写しましょう♪








アグロステンマという品種のようです
んんーっ!!いいねぇ♪
さて、戻ろうの空


お散歩で前方から歩いてきたトイプーのワンコ
懐っこくて足元に寄ってきてくれたので
ご挨拶すれば、ふわっふわっ
お散歩してるわんことは行き交いすれ違うけれど
なっかなかこういう機会はないので
嬉しかったですね


この道登り草擦り鳴らして帰ってきました♪


終わる週末にリフレッシュした時間でした