Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

吉祥寺へ

2017-05-06 23:49:17 | H-Happy Time ♪
GW中の4日目の週末の午後!!
過ごしやすい、いい陽気だなぁ~を感じ
5月最初のLIVEは
HHR THRILL LOUNGE
が出演するLIVE♪
吉祥寺ROCK JOINT GBへ行ってきました♪


\(*^▽^*)/わぁ~い♪

o(*^▽^*)oわぁ~い♪

嬉しくて楽しくて弾けて~♪
この気持ちをどう言ったらいいのかな~と
いつも言葉を探してしまいます
気持ちいいカッコ良さに魅せられて
魅せられてきたわたしがそのままそこにいる
きっと少しずつ変化しながら
その日の私が感じるまま今日も弾けて
きたのでありました


そして今日は、ほのぼの
嬉しかったな~


ありがとうございました