Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

連休お終い

2017-05-07 19:25:17 | H-diary
5連休になったゴールデンウィーク!
のんびりしては、ちょこちょこ出歩いたりと
今日は連休最終日

買い物に出ては、何度も買いそびれて
帰宅し、あっ!と思い出す
こうなりゃ、のんびりとその品だけを買いにいきますかぁ~!
するとその出先で、いつぞやかに見かけたな~この光景
そう、沢山の人たちが何かのイベント待機中
何かな?の待機中の様子はちびっ子達がわんさか♪
もしや、これは!ピピピのピーン
確認すると、やっぱり
アンパンマンショーでした
なんだか、遭遇する確立が多いなぁ~
急ぐこともなし、見て行きましょうと
楽しんだ時間

買い物済ませ、よく通る帰り道は
先日とは違う、カラフルさが目に留まる
大きいけどバラよね?




こちらも大きいけれど、バラかしら?



多分、あやめよね?


黄色い花に目がいくけれど!
よくよく見ると模られているかのようにインパクトあるのです




ふにゃ~柔らかそうな花びら


先ほどの花の色違いかな?と、思えたけれど?


カッパっぽい(*^m^*)



濃い緑、そこには紫陽花がこれから咲きますよ~と
そんな段階の小さな姿を見初めました




さーて!!
お休み終わりだぁーー