Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

吉祥寺へ

2020-03-02 23:26:01 | R-Happy Time♪
連日、感染に関するニュースが更新されている状況下
通知事項を考慮した上で
昨日!
吉祥寺 Rock Joint GBで行われた
LIVEに参加してきました♪





公演内容は変更となり
横道坊主の単独LIVEとして決行してくださいました。
それぞれの皆様の立場の思いを感じて想像する

そして来ることができたからには
楽しむ♪♪
いやっ

楽しいぃ~~~♪♪
に、なっちゃうのである
ただただ感じるままに
ただただこの日の今に

頭ではわかっているのに
だけど・・・
だけど・・・
だけど・・・
そんな自分が顔を出す!!

うまく説明できないけれど
今回のLIVEに参加できたことは
自分を保つ意欲を得られた気がしています。
ありがとうございました。

まだまだ収束の見通しはつかぬ現状ですが
どうか早く平常な日々になること
延期となったLIVEの目処がたつことを願っております。