Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

うふふ♪

2020-03-03 19:44:12 | R-diary
先日の吉祥寺でLIVEのチケットを引き換えた後
時間までの合間にと目論んでおりましたのは

パンケーキ~♪
以前食した以外にどこかないかな~と
ちょこっと事前に下調べをしてみていて
近場で、おっ!と思えたお店がありました。
目的果たしたので他にも気になるような
店舗をみたりしていたんです。
会場から近場でしたし当日にチョチョイのチョイと
見つけられるよね~なんて思いは甘かった!
思ってはいけなかった(^^;
確かこっち辺りだったよね~は
あれっ!? 色々見ていたものだから
どうやら他の店舗と混同してしまっていたようで
仕方ない頼るとしよう!
スマホ片手にしているにもかかわらず何故か同じ路地を
何度も歩いているなぁ~わたしw
路地がたくさんありますからね!目印が肝心だ。
ここは、一番わかりやすいポイント地点に立ち
スタートしようと歩いていた矢先の路地に向けた視界に
おおっ!みーつけた!!
って!!こっちの方向だったのか・・・
んーーーーっと唸ってこんな自分にやれやれした後は
辿り着いたよ~んと、腰を落ち着けて
おやつタイムにありつきました♪
まずは、ホットのカフェオレで一息ついて。


運ばれてきたパンケーキのボリュームに

わおっ♪♪ 食べきれるかしらん


と、思わされるのだけれどお口に入れると
ふわしゅわと容易く消えてゆく~
うふふ♪
うふふ♪
と口に運ぶ動作は進み食べれちゃいました!


そして今日もうふふ♪
はい。ひな祭りを理由に本日も自分を甘やかして
思わず甘いものに手を伸ばしてしまったな~~~
という感じなので少し節制しないとな・・・(^^;

今日は暖かかったですね。

昼間のポカポカ陽気に春だね~♪

大きなアクビもでてきましたのでね
もう少し寛いだら就寝準備するとしましょう。