Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

仕事納め

2015-12-28 22:37:28 | H-diary
仕事納めだったのですが、なんだかシックリこないのですw
年々仕事納めの日の状況が変わってきているので、
普段通りというか、まだ少し忙しいんですよね。
お掃除したいけれど・・・手が回らない。
時間できた空きを見計らい、掃除機と窓拭き程度で・・・
シックリこないのは、気持ちの問題と行動だわね。
年末といえば自己満足の大掃除をしサッパリして気持ちよく
そんな感じで仕事納めの日を迎えるものだと、身についてきたけれど!!
気がつけば、どんどん・・・かけ離れていってるな~と
職場を出る時に最後に扉に貼る、あの・・・なんていうんだっけ?
それは変わらず貼って、お疲れ様でした~と心中で挨拶して、
職場を後にし、今度は自宅のお掃除だ~と。なるわけですね。

まあ~、年明け落ち着いたら、本腰入れてお掃除するとしよう
自宅は、31日までに一日くらい費やして掃除したいわ~~と思ってるんだけどな
わたしなりの、バタバタな今年残り僅かな数日を過ごします。
さ~て、温まって寛ぎタイムです