Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

更新

2018-10-30 21:15:08 | H-diary
なんだか
ヒョウ柄の蝶とシジミ系の蝶が
盛んな時期なのでしょうか?
花あるところでよく見かけます。

画像粗いけど・・・・
ヒョウ柄クッキリ!


昨日の昼時


なにやら!?左下の葉の上に黒い虫が写ってた~!
なんだろう?ハエ・・・いや、翅がない気が・・・
なんだろな~。

ひまわりの蕾。
果たして花咲かせるのかな~?




ひっさびっさ?に声を荒立ててしまった日。
日々の積み重ねもあって・・・・・
流石にこれは・・・どうなの?ってなると
たまに

開口しちゃうと勢いついちゃうから口調もキツメになる
多分それは、お願いだからもう少し・・・・の
切実な気持ちもこもってしまっているのもあるのだ。

思ったことを言ったからってスッキリはしない!
間違ったことを言ったとは思ってはいない
だけど
口調がキツクなってしまった事への自分の非を感じるからだ!

相手への苛立ち、自分への苛立ちそんな疼きが渦を巻く
ぐるぐる・・・・ぐるぐる・・・・

わかっているから、流せることもある。
わかっているから、流せないこともある。
何かが噛み合わなくなれば感情はどこかで
その帳尻をあわせようとする。

そんな日だったなぁ~
愚痴めいた内容ですが
(^^;

そんな日でも
笑顔にしてもらえたひと時もあって


ストレス溜めちゃいかーんと
更新もストレス発散の一環?

気分転換かなっ

切り替え、切り替え
ですd(・ω・*)ネッ

さーて、就寝準備するとします