Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

11月

2018-11-04 20:42:33 | H-diary
気がつけば11月に突入し!!

その月始めにみた空


息が抜ける夕空




2日は親友と
ご無沙汰&お疲れさまぁ~の夕食会!?

カンパーイの至福のひと時
相変わらず?のらしさに和み癒されながら
美味しくて、楽しい時間をすごせました


ふっと友人が
「何時までこうして会っていられるのだろう・・・。」
そんな言葉を漏らした
染み入るなぁ・・・・・そうだよね・・・・。
「足腰動くまでは・・・」
そんな言葉を返しながらも
いつ何が起こるかわからないし。
老い先などよぎりながら。
しみじみしてしまう愛おしい時間なんですよね。

3日は
その気になったお掃除日!

で、後はゴロゴロな感じ


そして、本日4日
お天気のせいでしょうか?
昼寝
た~~~んまりとできたはいいのだけれど
ちょっと、だるくなってしまった身体を起こし
姉と約束していたので姉宅へ
小雨降り出したので傘持参
そんなお天気の中で目にとまったピンク

カワイイ

頼まれ事に・・・・
とんだ失敗をやらかして余計な手間を増やしてしまった


もありながら、久しぶりに会ったのんびり~感


いろいろ頂き物しちゃったり~
ご馳走になった たい焼き♪(温めなおしいい感じ)
結構並んでたりするお店なんだよっ!と
味わいまして、これは食べたことない外側の皮?生地?の
サクッと感の食感に?おおっ!
美味しいねぇ~

2種類買ってきててどっちがいい?と
芋あんをチョイスさせていただきました。


どうせなら半分こにしようということで
両方の味をいただいちゃいました♪

半分こした感じを写せばよかったなっ!

そして!
妹がお手製のカード入れを作ってくれました
愛犬のお顔が覗いてる箇所がポイントですよd(・ω・*)ネッ

妹曰く、自己満足だから・・・・とのことですが
手作り感万才が愛着わきますのでね♪
ICカードケース、あった方が便利だとは思ってたものの
その内に・・・と、そのままで・・・(^^;
そういう物のお手製を妹は、くれるので楽しいのである♪

口元にお弁当つけて~何処行くの~?
そんなショットなんですよ


気を緩め、ゆる~りゆる~りの時間の中
思い思われ、ありがとう


良い充電ができました
また
明日から頑張ろう!!