Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

暖かかったのに

2016-04-11 21:09:19 | H-diary
昨日は、暖かかったのに~!
今日もそんな暖かさになるかな~?
なんて思っていたら・・・・肌寒くて・・・
少し風もありその風がヒンヤリと感じたからかな。

バスを降りたら一瞬、雨がパラつくように降ってきたので、
空の様子からして降りだしてくるのかなって思ったけれど、
その一瞬だけでした。

午後には、部分的に雲がはけたりして青空もチラリと見える雲行き。
そんな流れは西日が射したりもしましたね。


少しだけ身を乗り出して東の空を眺めれば、独特でいいなぁ~。

そんな雲が連なっていました。
そのまま見ているとすぐさま変化して形が変わってしまうけれど、
写真のをマジマジ見入っていると、なんだか生き物のように見えてきてしまうw


いろいろと思いしていたら、ぐるんぐるんしてきてしまったので、
温まりながら、整理して就寝準備するといたしましょう。