Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

三姉妹

2016-04-10 18:27:39 | H-diary
姉と約束をしていた今日は、
どんよりとしてお日様覆われてしまっていたけれど!
ぽかぽか陽気の中にたんぽぽ、ぽぽぽぽぉ~♪と、
たくさん、咲いてるのを見かければ、たんぽぽ陽気だよね~




それに先日、葉の影になっていたつぼみも咲いていましたよ♪


姉を待ちながら周囲を見渡し楽しんでいました。

姉と合流し、今度は予定に加わった妹と合流しに2人で、
自転車走らせて行く~
本当に暖かで、上着なくても全然平気でした!!

おまたせーと着くと、外で花壇のお手入れしていましたww
その傍には、愛犬
みるみるうちに、ワタシは~♪
えっへへへへ~ デレデレ~♪になってしまうわけでスキンシップ
後頭部、少し毛色がちがうのですよ


上から全体を撮ると黒ぽっちの鼻先w


クリスマスローズだそうです♪


私たちを待っている間のお手入れ作業だったので、ちょちょいのちょいと
片付け、自転車出動させて3人で目的地まで移動!
ブラブラ見ながらお買い物~♪
路地に目を向ける。おやっ?看板がたってるね!
じーーっと、目を凝らし何かと確認すれば!
シフォンケーキですとっ!?♪ だったw
そうなれば、見に行ってみよう♪ 食べてみよう♪ になってしまうんだなぁ~。
ふわっふわっ♪ チョコ・・・?確か、チョコシナモンだったかな(^^;

クリームはお好みで、追加し注入してもらえるので、そうしてみました♪
店頭に備えられたベンチで休憩がてらのおやつの時間・・・・って!!
これから、昼食しようと話してた矢先だっちゅーの・・・(^^;

そんなこんなの三姉妹w

歩いてると、目線の位置にホワイトが鮮やかだったので近寄ると、
あれ?この花ってこの間の雨の日の朝、一番のりで咲いたよ~だかと載せた
色違いの花だな 


そして、帰りがけ目を瞠ったのは
桜色に染まったコチラ♪


ひび割れたようにも、うろこのようにも みえたりしましたよ。


自転車走らせる帰り道
花びらふわりと舞う桜風は頬に触れ
楽しげな宴の声は遠ざかり
今日の暖かな風は暮れてゆく

先日、出かけてきたからと姉からお土産を貰いました♪

お裾分けと、この小分けのお菓子が姉らしいんだなぁ~w

充実して楽しく過ごせた週末でした。