Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

鈍った感覚!?

2018-01-26 22:50:20 | H-diary
今日は風もあって風吹く外気が身に凍み
寒くて、堪らん!日にたまには、と足を延ばした昼休み。
向う足取りがやけに重い・・・
寒くて身にギュット力が入り縮こまってるからなんだろけど
(^^;

いっそのこと小走りの足取りで進んだ方が、
身体も温まってきていいんではないだろうか!?
ならば実行、実行!!
ワッセ、ワッセ、寒い~と心の中で掛け声かけて
小走りをしていたつもりなんだけれど!
すれ違った女性の表情に小さな笑みが見て取れたので?
自分の素振りを見直してみれば、なんか動きが鈍かった気が・・・
これは・・・・小走りというよりは足踏みして
少ずつ進んでるようにしか見えなかったに違いない!!


寒いからだろうな~、でも進めてないですよ~な感じが
オモシロ愉しく見えていたのではないかと推測して、
なにくそ~~~っと、もう少しスピードアップし
これが小走りという速度だったのだろうな・・・・と
確かめた後は歩くことにしました

まぁ~寒さに駆られた昼休み中の一人遊び?ってことで
(^^;

寄り道夜道の帰り道~は
ひゃっこいひゃこい
風もあって、うううっ(><)
数日前に降った雪の名残がまだあり
見かけたそれは、氷化としている感じ


端にまだ白く残って固まっている雪もあるけれど
硬かったです。
ということは、足でツンツンと感触を確かめてきた訳です。
d(・ω・*)ネッ

帰宅し確認したメールの中に!!
ええぇーーーっ!!
ああぁーーーっ!!
確かに少しお話はして下さっていたけれど!
でもでも、ちょっとまてよ!?
思わず舞い上がり、アタフタしてしまった
とにかく、確実にで間違いないんだよね~
楽しみだな~♪

いろいろ思いはあるけれど!!
まずは、をなのです。

室内の温度が、今年に入って一番下がっていたので
今夜もあったか~~~~~くして
おやすみなさいするとしよう