Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

寒い

2018-01-24 21:08:51 | H-diary
雪が降った翌日
少し早めに鳴った目覚!!
 

こればかりは、バス停に行ってみないことには
わからないですのでd(・ω・*)ネッ

では、ありましたが私が乗車する路線は
差ほど影響をうけてはいないようで
なによりでした


雪かきをする音が響けば労を労う気持ちが起こり
実際、自分に関係する場所に
雪かきをしてくださった
形跡があったりもしていましたから
ありがとうございます。
の気持ちになりました

今回、随分と積もったわりには
雪解けが早い気がしました。


なんか独特な色雲の空


翌々日の今日は!!
雪が降った日より、凍てつく寒さではございませんか

(((0(>o<)0)))
・・・寒いよぉ・・・・
気を紛らわそうと、スマホ見るも
手が・・・悴んでぎこちなくなる
そんでもって、
無意識に寒さ凌ごうとした行動なのか!?
まったく凌げてやしないのに
バス停の大きな看板寄りに身を潜める感じ?
勿論、潜めてやしないのだが!!
要は、
隅の方で少しでも身を縮こめようとする
寒さ対策をしようとしていたのでしょう。
多分(^^;

ほんの数分で来るね!
の、その数分が長かった~~~

乗り込んだバスの中で
さすり、こすり合わせていた
両手なのでした

寒いです暖かくして
今宵も就寝の準備に
とりかかるといたしましょう

オヤスミナサイ