Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

大晦日

2015-12-31 23:24:15 | H-diary
2015年が終わる大晦日、昨年とは違うということ。
実感しはじめているはずなのに・・・・・
時どきまだどこかで、実感できていないような
そんな気持ちを漂っています。
父親という存在。



今年もいろいろあった年でした。
泣いて、笑って、楽しんで、落ち込んで
だからいろんな自分とぶつかった。
そんな自分を回して駆け抜けてきたかな。

そして、音楽(LIVE)三昧♪
初めてのことも体験でき楽しませて頂いた
思い出深い年になりました

うまくまとめられないけれど(^^;
年が変わりますのでね。
今年の反省すべき事はして、
新しい自分の風を掴んでいけたらなと思います。

そんなこんな思いながら、
姉達と焼肉を食べてきました


デザートは、焼き芋プリンパフェだったかしら?


おいしかったですよ


ということで、本当にまとまりないけれど(^^;

良いお年を