Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

鬼阿弥

2021-04-19 22:10:40 | R-Happy Time♪
届きました!!
はい、そうですね~♪
先日、鬼阿弥受注展示会が行われた際に
お願いしてきたものです


行ってみて知れた商品でトキメイタのがコチラ
1枚の左右です


こちらのシャツはですね~♪ 
おやっ!? おやおや!!と目に付きまして
ハッ これはこれは~
記憶に鮮明に残っていた色違い♪ 


こちらのシャツ、バックプリントは
そんな前のでなければ鬼阿弥の好みのデザインを
プリントしてもらえるとのことでした。
今回のコンセプト?テーマ?のデザインと悩んだのですが・・・・
少し前のホワイトローズをプリントしてもらうことにしました
うふふふ♪ ありがとうございました

タータンチェック、チェック柄はなかなか手を伸ばす機会も
勇気さえもなく今の今まできておりましたが、
わかります?だからこそ、機会も勇気も今だ!!と
その時がきたのです!w(自己解析ですけどw)
色合いも好みでしたので。


と、想定外・・・・に走ってw

そして!!
第一印象で心動いていたのは♪ 
これなのよ~~


実物見てやっぱいいなぁ~~
悩んで、悩んで やっぱりさっ、
心動くタイミングって大切だと思うので決めてきました
 

あーだ、こーだ
いろいろ思い考え
楽しんできたショッピング
本日、手にいたしました
ありがとうございました