Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

3年

2018-05-18 22:16:24 | H-diary
気がつけば昨日で、このブログを開設して
3年になります
  
    

その時々の露な感情や出来事を綴った
いろんなわたしの斑な痕跡
全てではないけれど
らしさを素直にそれなりに
綴ってきていると思います


写真に手をかりつつも
言葉(文字)で表現しなくてはいけないから
難しくもあり、だから楽しいのかもしれない

変わり映えせず
相変わらずに思える日々だけれど
何かしら変動を齎している
大きく、小さくと
だから考え悩んで立止まる時もあって
だから楽観的に突き進む時もある

様々な事がある
人生は自分の道を創るレールのパズル
弱気になって強気になって
どんな方向でどんな形を繋げていくのかは
自分次第
そしてそこから幾度も繰り広げられて道は続く

思うことは数あれど!
何はともあれ!!
拙いブログですが気ままに更新して
楽しめていけたらと思います



ふっくら




そして徐々に色づいてきてますよ~!




紫陽花が華やかな時期になりますね
そうなってくると
そろそろ、ジメジメ覚悟しなきゃね


今日は、室内の方がもわっと暑く
外の方が少し風もあり涼しく思えました。
まだ5月なのにね~!の暑さですね~

さぁ~て!おやすみだぁー。