Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

マイペース

2018-05-20 22:14:51 | H-diary
昨晩は少し夜更かし。
むくっと、目覚め顔を上げ時計確認
思ったより早めに目覚めたんだな!?
と、思ったのは寝ぼけまなこだったせいか?
時刻の見間違いでした。
デジタル表示・・・・
というわけで、全然早くない
夜更かしした分の妥当な時刻でございました
(^^;

お天気よさそう
起き上がり窓を開け外を見れば
青い空に間隔開けた白い雲があちらこちらに浮かんでいて


なんだか夏の空を感じた

思うことあってちょっと外出し
んんーっ!! 
空がたかく思える
午前中から清々しい夏日の陽気


用件済ませた帰りは
なんとなく散歩の足取りになった


ひまわりっぽいね♪


お馴染みの 七変化♪


風が葉を揺らしざわざわな音色♪


ピンク


この品種はいつぞやかに某駅前で見かけて以来
形もそうですが2つ一組?な仲良しな感じが
印象に残る可愛らしさ


濃厚ピンク


先日、つくりものみたいと載せたのは確か黄色で
今回、ピンクバージョン♪


公園抜けての帰り道
賑やかな園内の大きな木陰が心地良かった♪


通りかかった駐車場らしき敷地の場所に
ぽつんと置かれていた鉢植えに目が留まる


何故、ぽつんと一つだけここにあるのだろう?
でも、ちゃんと理由があった!?
本来置いてある場所は日陰気味だったため
お日様浴びなさ~いと
日光浴させてもらっていたようです。

まぁ~これは、感じ取れた
わたしの仮説ですけどね


たーべちゃった
リラックマ&キイロイトリ
やっぱり、ごめんよっ
て気持ちになりながら
一口目、二口目をといきます・・・
(和菓子系)


が!!


可愛くおいしかった♪
と、完結の完食をするのである。


マイペースにのんびりしていた日曜日

んーーっ!!
休日が終わるのび~~~をしたら!!
もう少し寛いで
休日明けに備えるとしましょう