Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

三連休の中日

2018-01-07 21:44:54 | H-diary
三連休の中日の日曜日!
母&三姉妹、女四人集まり
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃと
尽きないおしゃべりができたお昼時


そしてそこには妹の愛犬が居るのである


テーブルの上に広げられた美味しそうな
匂いに釘付け中
クンクンクンクンちょうだいよぉ~~
クンクンクンクン待ちわびてる様子


ではありますが!
おやつはワンコ用ですd(・ω・*)ネッ

もう、13歳なのです。
年相応のそれなりの身体の不調はやはり出てきてますし
少し前に、いろいろあったりもしたので
だいぶ、元気になった姿に胸をなでおろしてます。

妹お手製のお洋服とまではいかない
う~ん、人間用でいえばショール系とでもいうんでしょうか?
外れないように工夫され羽織って寒さ対策してましたね


カメラ向けると大概そっぽ向いてしまうので
なかなか良いショットが撮れないできていたのだけれど

そんな今日!
カメラ目線のかなーり可愛いショットがとれて
デレデレ


と、癒してもらったりしながら居心地よい妹宅を後にしました。



母を見送る先で、思わぬハプニングをやらかした・・・・・

もう少し私がしっかり時刻の下調べできてたら・・・
機転を利かすことができたら・・・・
の失敗談でもある。(^^;

母と娘の不本意な咄嗟の出来事。
当の本人達も思わぬ吃驚の
無理な乗車をしている事態になってしまい・・・・
「無理なご乗車はお止めください」と
アナウンスされてしまうまで・・・・
の迷惑行為になってしまったのです。
大変失礼をいたしました。
ごめんなさい。
m(_ _)m


連休最終日
あすは、のんびりとしていようっと!