腐女子ですけど何か?

オタクで腐女子な社会人の日々の出来事などを書くような感じです(・v・*)

*新刊*

2009-07-12 17:11:25 | 日記
カラオケの帰りには,本屋さんに寄って久しぶりにBL本と気になった新刊の2冊買ってきました(*゜▽゜*)
最近BL本は,もう決まった作者さんのしか買わなくなってしまったのでオススメの作者さんがいたら教えてほしいですね(´・ω・`)

ちなみに,今日買った漫画は
三島一彦さんの「ラバ-ズ・ド-ル」とあきづき弥さんの「カンペキな彼女」を買いました♪
三島さんは,年下攻め限定で書いているので年下攻めがお好きな方はいろんな年下攻めが見れてオススメです☆


早速「カンペキな彼女」読みました!
ちょっと百合漫画なのかと期待していましたが,普通のノ-マルでした;
主人公の女の子が天然?なお嬢様キャラで可愛かったですが,相手の男の子が今どきないツンツン頭でウケました(笑)
いや,もうツンツンとかそういうレベルじゃないかも……
・・・・・

最新の画像もっと見る