腐女子ですけど何か?

オタクで腐女子な社会人の日々の出来事などを書くような感じです(・v・*)

蝉が可愛すぎてしょうがない件について

2009-11-13 18:11:44 | 日記
※昆虫の蝉じゃないよ。


ヤバい…蝉が可愛すぎる!!
もう,昨日なんて萌え死んでしまうかと思うほどでしたっ
えっと…多分「蝉」がわかる方があんまりいないと思うので簡単な説明を。


~蝉の紹介~
「サンデー」で連載していた「魔王」のサブキャラ、殺し屋。
現在、「ゲッサン」で連載されている「Waltz」の主人公。

それで,昨日「ゲッサン」を買っての感想が…↑なんです(´∀`*)
本当に昨日の夜とかテンションがヤバかったですからね!!
友達にメールしようかとも思ったんですが,ウザがられると思ってやめときました(笑)

というか,ゲッサン買う時に友達も一緒だったのですが…

私「ゲッサンってWaltz以外読むものないんだよねー(´・ω・`)」
友達「バカじゃないの!?」

と何故かマジギレされて買わなくても立ち読みすればいいじゃん!って買うのを止められたのですが,「愛に犠牲は付き物」ですよね☆


可愛い蝉を見れたわけで自分的には満足ですからいいんですVv

というわけで,「蝉」について語れるお友達が本当に欲しい!!
その前に何で「魔王」がそんなに知られていないのかがおかしすぎる…
もう神漫画すぎるんだよ!!
ススメてくれた友達には感謝してもしきれないほどなんです。


まぁ、言いたかった事は…蝉可愛いよ蝉ハァハァ(*´д`)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蝉萌え (Nanako)
2011-01-03 00:17:03


岩西に すがるときが
1番可愛いですよね


ヤブ医者のとこで
大泣きしたシーンゎ
鼻血が凄かったです

体内の血液が
なくなりました

返信する