腐女子ですけど何か?

オタクで腐女子な社会人の日々の出来事などを書くような感じです(・v・*)

HAPPY BIRTHDAY♪ (※腐向け注意!!)

2009-09-28 19:31:18 | 日記


親父\(^O^)/

今日は,親父の誕生日でした!!
仕事中にハッと思い出して当然プレゼントも用意してなかったんですが…;
ちょうど今日は給料日だったので太っ腹にケーキとプレゼント買ってやりましたよ(・∀・)
ちなみに,プレゼントは「貯金箱」あげましたVv(貯金が趣味なので…笑)

何だかんだ言いながらも喜んでくれてました(*´∪`*)
ケーキは自分も食べたかっただけなんですけどね☆


………。



あれ?
てか,この日記だけ見るとあたしめちゃくちゃいい人じゃない?(゜∀゜)



※写真と写ってるものは全く関係ありません<(__)>

最新の画像もっと見る