腐女子ですけど何か?

オタクで腐女子な社会人の日々の出来事などを書くような感じです(・v・*)

世界○○妄想童話

2009-10-29 22:44:52 | 日記
※腐日記注意です!!











今日「世界BL妄想童話」ってのを買いましたー
タイトルに釣られてしまいました(笑)

ちょっと,買うまでに時間が掛かってしまいまして;
いや…普通の本屋さんでBL漫画買うの久しぶりだったのでどうしようかと悩んでしまって。
多分,本を手に取った時の私は不審者だったに違いないです\(^O^)/

とりあえず,レジに向かおうとしてレジをチラッと見ると……
ちょっ!?イケメ…ではなくてダンディーなおじ様でした(´∇`)
これならいける!!と思い精算を済ませて一安心♪(でも,カモフラージュの為に買う予定のなかった漫画2冊も買ってしまいましたorz)
中学の頃なんて若いお兄さんでも,気にせずキワドイ表紙のBL漫画を出してた自分が恥ずかしいです…
「若いって恐ろしい……」


本の内容は,タイトルの通り世界の童話をBLで妄想してみたって感じです。
収録されてる内容↓↓
・桃太郎最凶伝説
・人魚王子のミラクルラブ
・ハーメルンの幸せ家族計画
・白雪王子の甘い罠
・萌えぎつね
・北風と太陽のドキドキ大作戦
・狼と赤ずきんとワイルドハンター
・なりゆき親指王子
・マッチ売りのメガネ

はい、メルヘンチックですね(^^)
まだ読んでないですけど,すぐに売る本の所に行きそうですVv

気になった方は,ちょっと高いので慎重に考えた方がいいかと!!

何だか何が書きたかったのか分かんない日記になっちゃいましたけど…
日記のタイトルが何も思い付かなかったのが残念です(´-ω-`)



~余談~
今日のお昼休みの時,BGMで流れてるのかと思ったぐらいに「イケ恋歌」の
(テッ・テッ・テッ・テッ・テリタマ-)
が脳内リピートされてました…(o言o;)
昨日は,お姉ちゃんと「パラジクロロベンゼン」をずっと熱唱してましたし;
最近のボカロ曲は,洗脳ソングが多すぎると思います(´□`)

最新の画像もっと見る