腐女子ですけど何か?

オタクで腐女子な社会人の日々の出来事などを書くような感じです(・v・*)

こんなサービスめったにしないんだからね☆

2009-11-01 14:23:35 | 日記
今日,予約していたライブDVDが届きましたー(・∀・)



マクロスFギャラクシーツアー FINAL
こんなサービスめったにしないんだからね in ブドーカン☆

待ちにまったマクロスのライブDVD!!
マクロスが好きなのはもちろんなのですが,May'nさん(シェリルの歌パート担当)も大好きなんですVv

なので,予約して買ってしまいましたっ
初めてMay'nさんの歌声を聴いた時本当に鳥肌が立つほど上手くて,しかも同年代だと知ってますますファンになってしまいました♪
最近発売されたマクロスの劇場版の挿入歌
「pink monsoon」
なんて神曲すぎます!!
カラオケで歌えたらカッコイイなーとか思いますけど,絶対に歌えないですね;

というか,マクロスの曲は本当にどの曲も好きなので今から見るの楽しみです♪
でも,1人でライブDVDか…
出来るなら友達と一緒に見て盛り上がりたいですけど,ライブに参加している気分で1人でも盛り上がって見ますよ(`・ω・)b





あ、ちなみに私ランカ派ですけどね(*゜▽゜*)



~余談~
カラオケ行ってきました♪
(ヒトカラですけど何か?)
配信されたボカロ曲歌いたかったので(笑)

最近配信された曲で歌ったもの↓↓
1/6→結構難しかったです;
SPICE!→くりむぞんさんみたいなセクシーボイスは出せなかったorz
炉心融解→無理\(^O^)/
イケ恋歌→まだ,配信前なのにありました!!
すごい歌ってて楽しかったです♪

今回はもう歌えて満足ですVv

最新の画像もっと見る