知識の風鈴

自分が知識として知りたいことをNEWSや出来事から感じ取ります。良い音色や悪い音色、色々聴き取ります。

鳥越さやか!?

2010-09-30 | Weblog
仕事終わりのお風呂はいいなぁ・・・子供と一緒に入るとまたいい。幸せな気分だね。いつもyahooでじっくりネットサーフィンしているんだけど、今回は鳥越さやかのことが目に付きました。その鳥越さやかのことを書いているサイトを見つけてみようと徘徊していましたwネットでの鳥越さやかの情報集めが若干理解しやすい部分にきたせいでさっさと進んでいきました。ネット上の資料を読み進めていくとどんどん新鮮な内容が現われて面白くなってきます。だから止められないぁ・・・w

鳥越さやかは確か楽天で商品があったはずだよなぁ・・・


愚痴こぼしていいですか・・・

バイク買い換えようかな・・・

自分は最近、来る日も来る日も法律の勉強をやっています。よくもまあ飽きがこないものだと自分でも感心してしまいます。
勉強なんていうと聞こえがいいかもしれませんが、法律の勉強は半分趣味のようなものですからね。私には。
今日一日はグラビア本をずっと読んで過ごしました。あれこれ工夫して、鳥越さやかの検索して覚えたことを日記に掲載したりしました。結構おもしろい検索結果になったのではないかと思っています。

休むときはゆっくり休んで、心も体も万全にして明日は今日以上に仕事にネットにしっかりやっていこうと思います。