知識の風鈴

自分が知識として知りたいことをNEWSや出来事から感じ取ります。良い音色や悪い音色、色々聴き取ります。

岩隈久志(≧∇≦)b

2010-09-30 | Weblog
年甲斐も無くDSにはまってしまった・・・やっぱりシュミレーションゲームは面白いね。昔を思い出すよ・・・

ところで、今日気になっているのがさっきネットで見つけたこの「岩隈久志」のこと。どんなことがあったんだろう・・・と、思い立ったらさっと調べてみました。

ネットでの岩隈久志の情報集めが若干理解しやすい部分にきたせいでさっさと進んでいきました。ネット上の資料を読み進めていくとどんどん新鮮な内容が現われて面白くなってきます。だから止められないぁ・・・w
探せば探すほど岩隈久志のアイテムがたくさん見つかった。代表的なのは楽天かな。



2010シーズン写真セット楽天イーグルス写真5枚セット2010 岩隈久志#21[04]
商品詳細選手のベストショットを集めた、L版写真5枚セット。試合での真剣な表情やふいに見せた笑顔など、選手の魅力がたっぷり詰まった
写真セットです。内容5枚セットサイズL版(89×127mm)



こんなことを考えていました・・・パチンコで勝ったぜ!
そういえば先日、アイドルのグラビア本を買いに大き目の書店に行ってきました。けっこういろいろとあって迷ったのですが内容をよくみて購入しました。また岩隈久志のプライベートアイテムが加わりました。もともとグラビア本はよく買いますので書棚に積み重なっています。グラビア本は自分への投資だと考えていますので教養にはあまり惜しまずお金をかけていってます(いったい何の教養だろう・・・)。
これらもしっかりと自分に活用したいと思っています(爆)
さてさて、後は残っている作業をいくつかやってしまおうかと思います。少し体をほぐすと体調がよくなります。特にお風呂上りなんか一番いいですね。