知識の風鈴

自分が知識として知りたいことをNEWSや出来事から感じ取ります。良い音色や悪い音色、色々聴き取ります。

出川哲朗、なにぃ!

2011-01-02 | Weblog
今度子供と出かけることになった。どこに行くかは子供しだい。疲れそうだけど、子供が喜べばいいか。

今回気になった出川哲朗のことがネットで調べるとわんさと出てきました。出川哲朗に関してはまた詳しく調べてみるとしよう。その前に、お風呂にはいろうっと。

最近、常々考えるのですが、出川哲朗の詳しい情報集めだけじゃないですが、いろいろな検索をした後は達成感がありますね。毎日ぼーっとして過ごすこともできなくもないですが、些細なことでも目標を定められることをするのは気持ちいいものです。
楽天で出川哲朗を探す!




出川哲朗/毎日どっきりvs出川
メーカー名エイベックス・エンタテインメントタイトル毎日どっきりvs出川アーティスト出川哲朗品名/規格番号DVDソフトAVBB-82001(00000963132)ディスク枚数1枚発売日10/02/05コメントテレビCMで話題のケータイ専用放送局「BeeTV」の大人気コメディ番組「毎日どっきりvs出川」がDVDで発売!日本一の”リアクション芸人”出川哲朗に1ヶ月間「どっきり」を敢行!バラエティの鉄板企画・・・・・『どっきり』。では、その“どっきり”を、一人の人間
1ヶ月間ほぼ毎日仕掛けたらいったいどうなるのか!?“日本一のリアクション芸人”出川哲朗に、1ヶ月間に渡り“どっきり”を仕掛け、全”どっきり”を完全収録!!熱湯風呂から、愛車に落書き、トイレに生首、ミニスカ女性記者の誘惑など、30種類の未体験”どっきり”で大爆笑間違いなし!全30話収録。特典映像では、出川本人が仕掛けられた”どっきり”に対する振り返り映像を収録。バラエティ番組の鉄板企画である“どっきり”を、ひとりの人間に一ヵ月にわたって毎日仕掛けたらどうなるのか?“リアクション芸人”である出川哲朗に、ほぼ毎日どっきりを仕掛け、そのリアクションを捉える。出演:出川哲朗〈映像特典〉出川本人が仕掛けられたドッキリを振り返る\[画]ワイド(AVBB-82001)(4988064820016)



今日のグチ・・・仕事中、眠いzzz
女性アイドルの勉強(爆)は自分にとってはライフワークといってもいい感じのものでして・・・
仕事の合間に時間をとっています(ヲイヲイ)。そこでのんびり取り組んでいる感じです(仕事せぇ!)。
今日ものんびりと本を眺めてあ女性アイドルの動画を取り込んでおりました(*^_^*)
これをする前はテレビや雑誌を見て過ごしてたのですが、女性アイドルの検索をしていますと生産的な過ごし方をしているように感じるので、精神的にもよいものです←ただの現実逃避か!?
さて、後は済んでいない仕事をやっておこうと思います。少しホットミルクを飲むと寝つきがよくなります。ガムシロを少々入れると、頭に栄養が行くのでお勧めです。ただし、メタボには気をつけましょうw