知識の風鈴

自分が知識として知りたいことをNEWSや出来事から感じ取ります。良い音色や悪い音色、色々聴き取ります。

竹中平蔵(^o^)丿

2010-09-30 | Weblog
仕事終わりのお風呂はいいなぁ・・・子供と一緒に入るとまたいい。幸せな気分だね。

いつもyahooでじっくりネットサーフィンしているんだけど、今回は竹中平蔵のことが目に付きました。その竹中平蔵のことを書いているサイトを見つけてみようと徘徊していましたw

今回の竹中平蔵の詳しい情報集め、普段よりがんばってやってみました。いろいろと見てみたいと言うのが本音ですが、ちょっとわからないことがあったので、その分、しっかりと検索して詳細を見つけてみました。
竹中平蔵の商品が欲しいなぁ\(◎o◎)/!楽天でも見てみるか・・・




【中古】afb【古本】竹中教授の14歳からの経済学 経済を良くする方法を考える/竹中平蔵
作者:竹中平蔵初版発刊月:2009年09月ハードカバー小説ISBN:4487804086



一言物申す!テニスやったら筋肉痛・・・年取ったなぁ・・・

どうも今日はあまり竹中平蔵の検索がはかどらない・・・。なんというかいろいろとしなければならないことができてしまって、そっちのほうに時間を取られてしまったんです(単に他のお宝動画を見るに時間がかかっただけ)。
家の掃除もきちんとやらないとなりませんから、たまには仕方がないこともあります。
でも一日何もしないというのも問題ですので、ネットで竹中平蔵に関係するサイトを少し眺めていたりしました。明日はがんばって竹中平蔵のすごい動画を検索していきたいと思います。

自分の心も体もリフレッシュして明日も一日楽しく健康的に頑張ろうと思います。仕事のことはちょっとおいておきたいものですねw