知識の風鈴

自分が知識として知りたいことをNEWSや出来事から感じ取ります。良い音色や悪い音色、色々聴き取ります。

手島優、見かけたぞ。

2009-09-24 | Weblog
昨日の仕事は・・・疲れたよ(@_@;)

そういえば、仕事の中休みのときに後輩が話していた「手島優」。そのときはよく解らなくてうろ返事だったが、今、パソコンで手島優の事を調べてみると、納得した。仕事だから仕方ないですが、来る日も来る日も手島優の情報集めみたいなことをしていてどうしてこうもうんざりしないなと自分でも感心しています。検索は勉強、という思い方がいけないのですね。手島優の情報集めは趣味みたいなものですからね。
手島優のDVDや商品がたくさんありました。by rakuten。

予約開始!11月上旬発売【2010年版カレンダー】石原さとみ・手島優・大島麻衣・折山みゆ・松井絵里奈・仲村みう・前田敦子・小嶋陽菜・板野友美・河西智美

こんなことを考えていました・・・

カップラーメン、お湯入れたの忘れてふやけてた・・・(ー_ー)!!

どうも今日はあまり手島優の検索がはかどらない・・・。なんというかいろいろとしなければならないことができてしまって、そっちのほうに時間を取られてしまったんです(単に他のお宝動画を見るに時間がかかっただけ)。
家の掃除もきちんとやらないとなりませんから、たまには仕方がないこともあります。
でも一日何もしないというのも問題ですので、ネットで手島優に関係するサイトを少し眺めていたりしました。明日はがんばって手島優のすごい動画を検索していきたいと思います。
さて、後は済んでいないものをやってしまおうと思います。布団に入る前に柔軟体操をすると疲労が回復するようになるそうですね。