知識の風鈴

自分が知識として知りたいことをNEWSや出来事から感じ取ります。良い音色や悪い音色、色々聴き取ります。

鈴木亜美さんzzz

2009-09-24 | Weblog
ちょっと飲みすぎた。気持ちわる・・・こういうときは何がいいんだっけ。。。今思ったんだけど、やっぱりパソコンは便利ですね。鈴木亜美を調べようと思ったんですが、鈴木亜美だけじゃなくいろいろ調べたいことが大方わかりました。鈴木亜美の関連情報集めをしていると、当然、理解できないことも多々出現します。たいてい、鈴木亜美の関連情報集めをしていて理解できないことがあったときには誰かに聞いたりするのだろうけど、自分は大概ネットで調べてしまいますね。
鈴木亜美のDVDや商品がたくさんありました。by rakuten。

●鈴木亜美“Peace お届け!!(ハート)/鈴木亜美 joins THC!!”<枚数限定生産盤>CD(2007/3/7)

今日の一言・・・

したくないけどしなければいけない。バイトは辛いなぁ・・・
今日の鈴木亜美の検索はブログでなんやかんやと探していました。パソコンは新聞を読んだりするよりも目がかなり疲れてしまう・・・
パソコンははまるとこまるので、そう好きではありませんが、情報量がものすごいのでアイドルの動画なんかを検索していて調査するには的を射た方法なんですよね。
このことは実行してみればその便利さが体感できるんですが・・・。やはり鈴木亜美やほかのアイドルのことはインターネットが絶対必要なんですよね。
さてさて、後は残っている作業をいくつかやってしまおうかと思います。少し体をほぐすと体調がよくなります。特にお風呂上りなんか一番いいですね。