知識の風鈴

自分が知識として知りたいことをNEWSや出来事から感じ取ります。良い音色や悪い音色、色々聴き取ります。

黒崎章子、発見(*゜Д゜) ムホムホ

2009-09-25 | Weblog
帰宅してネットばかりでいつもやらせっぱなしっていうのも気が引けるので今回は果敢に妻に代わってご飯作りに挑戦してみました。作ってみたのは焼肉です(^^♪

そうそう、ちょっとネットで見てたら黒崎章子のことが出ていた。あまり知らないので、ついつい黒崎章子の記事のことを読みふけってしまう。

黒崎章子の関連情報集めをしていると、当然、理解できないことも多々出現します。たいてい、黒崎章子の関連情報集めをしていて理解できないことがあったときには誰かに聞いたりするのだろうけど、自分は大概ネットで調べてしまいますね。

黒崎章子のアイテムを楽天でGET!

ちょっと頭を過りました・・・バイク欲しいなぁ・・・
黒崎章子の検索を進めていてそんなに有意義でもない箇所になんとなく考え込んでしまったのであまり先に行くことができなかった・・・。
ちょっとした小さいことが気になってしまう性格の持ち主で、このようなことが多々あります。考えすぎるのもよくないですね。
黒崎章子に限らずどんなアイドルのことでも深くみてしまうのは禁物ということですがその通りかも((+_+))

それでは、まだ残っていることを終わらせてしまおうと思います。お風呂の後にマッサージすると体の調子がよくなりまね。簡単な柔軟体操なんかがやはりお勧めです。