『四方山ばなし』

タイに住んでいて気づいた事等を、適当に書いていきます。
期待しないでね!

第4回U-18女子ホッケーアジアカップ 全日程終了

2016年12月25日 00時21分00秒 | 四方山ばなし

準決勝 インドvs日本

決勝 中国vs日本

 日本チームは善戦しましたが準優勝でした。ですが、ホッケーのシニアのアジアの大会ではもっと下の順位が多いようですので、下を向く必要はありません。
 2020年には東京オリンピックがあります。あまり知られてないかもしれませんが、ホッケー女子は全ての団体競技で最も安定的にオリンピックに出場している競技です。そして観てみるとサッカー好きならかなり面白いし、やってる選手は最も危険な競技だと思います。

 今回の代表チームの中から数名は東京オリンピックに出場するかと思います。あまり恵まれた環境ではないですが、みなひたむきに頑張っています。皆さんも是非ご声援下さい。
 そしてもしこの中からオリンピックに出場する選手が出たなら、僕も応援をしに日本に行きます!ただ、選手からキモイおっさんだと思われるかもしれないですが・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (にょろかわ)
2016-12-26 16:04:14
準優勝惜しかったですね。
毎回のサポートお疲れ様でした。
返信する
青春のおすそ分け (BKK)
2016-12-26 21:53:22
汚いおっさんが、青春の甘酸っぱい思いを分けてもらいました。
ホッケー、見たらけっこう面白いっすよ。鳥取の八頭高校強いらしい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。