ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

お出かけ☆彡

2014-11-09 | おでかけ二本松方面


こちらに行ってきましたー 県内お住まいの方は ご存知でしょうか

二本松霞ヶ城で開催中の菊人形です

昨年ランさん初で今年二回目になります。

昨年は人混みに尻込みし歩かなくなったり鳴いたりでしたが今年は大丈夫でしょう

無料券頂いてたので



今年初のガーデンゾーンというコーナーができました
洋テイストな感じに演出されてます。菊は和のイメージですがアレンジ次第で変わりますね

ではランさんご挨拶バージョンからランちゃんの写真が撮りたいでしか?

いや。。。違いますよ(笑)

ランちゃんでし!
ご挨拶のチュー(*´・з・`*)チュッ♪ おばぁちゃん猫さん飼っておられるそう。ステッキご使用のなか、こんなに屈んでランと、
ご挨拶してくれて ありがとうございますm(__)m

こんにちは(」・ω・)わたちランちゃん2歳でし! ヨーキーの男の子 4歳です。最初飼い主さんに隠れてしまいましたが 慣れて ご挨拶してくれました

職場の方に遭遇
ナナちゃんチワワとダックスのmix 名前の由来・・・7万円で買ったから・・・(笑)
上手くご挨拶しましたがランが遊ぼ!と誘うと ガウされました

このアングルで撮りたかったが

ずっこけて(笑)

高村光太郎と智恵子さん→智恵子さんの お人形 昨年八重の桜の八重さん(綾瀬はるかさん)と同じ





もういっちょあは

写真沢山撮ったので 次回へ続く・・・ 地元近隣の お出かけで どんだけ引っ張るんだワタシ(上手く整理しアップできないのと集中力持続できない私の性格・・・お読みの皆さんはもう、お分かりですよね)
懲りずに明日も来てね

















5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルリクまま)
2014-11-09 15:18:54
わ~ すごい数の菊! 綺麗♪

ランちゃんも久しぶりのお出かけ嬉しそう(^_-)-☆
わんこさんにも沢山会えて、ちゃんとご挨拶できたね。

モデルさんも決まってる!

元気なママが一番だね☆
返信する
エルリクまま様 (ランママ)
2014-11-09 16:37:59
リード離せないから なかなかいいショット撮れませんでしたが 本当に綺麗でしたー
沢山の方に声かけてもらったり お友達に会ったりでランも喜んでくれたかな
返信する
Unknown (ココママ)
2014-11-10 06:31:08
おはよーございます♪

菊人形行ってきたんですね。
週末は混むでしょうね(。>д<)

ランたん、シッポ振り振りで人に近寄ってくのが想像出来ますよ~(*´ω`*)
ポージング&ニコ顔、goodだよぉ(  ̄▽ ̄)
ココは…………ワンコラしちゃうだろうな~(ToT)

昨夜は、ごはん中でも旦那に抱っこでした。
でもしつこいと私の腹の上で寝んこしてました。

返信する
Unknown (ココママ)
2014-11-10 10:55:20
おはようございます。
寝ぼけ送信してしまいました。

ワンコにも通りすがりのおばあちゃんにも、ニコニコスリスリしたのぉ

無料招待券ママさん、どこで入手したの
返信する
ココママ様 (ランママ)
2014-11-10 19:09:15

朝一のコメココママどうしたと心配しちゃった
寝ぼけながらもコメ送信 ランママ嬉しいゎ
ラン基本お散歩で会う人、ワンコにはフレンドリーなのよ
無料券はね~飼い主 職場は二本松
詳しくはお会いしたときに~
あっココたんまた可愛くなったね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。