ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

3ショット☆

2015-04-04 | お散歩


ニッコニコ笑顔の為 お口は出してみました

にぃに・・・いくら お散歩だからって 寝癖まるだし やめようよ(笑)

いいね~

にぃに そんな汚そうにウンチ袋持たなくても(笑)

こないだ 長男

『なんで おばちゃんってあんな元気なの?休憩時間ガハハガハハって喋りっ放しで

こっちが休憩できない・・・』って(笑)

うん確かに そうゆう方いる(笑)でも仕事に行く楽しみって そこだったりもする!アハハ

『お母さんも オバチャンだもんね ブログタイトル おば散歩にしたら?』って(笑)

過去記事画像より




ホントだ(笑)

ほっこり気ままなワンライフ おば散歩







前回 おばさん抜きの3人で お散歩行けたけど~

今日は・・・

ママ行かないんでしか? みんなして おうちに入ってランもおいで!と言っても 

このように石のように断固動かず・・・

成長も三歩進んで二歩さがるでもオッケーかと

おばさんママ付きでもなんとなーくノリ悪いなぁ?と色々考えてみたら

低気圧で明日から雨予報!なるほど これもあったか!

あと昨日だけどフロントラインしたのも?

昔のワタシだったら せっかくワタシ抜きでも お散歩行けるようになったのに・・・と思ったけど

こうして多面的 客観的にランの事 見れるようになりました。

ちょっぴり肌寒い中 ねぇね お散歩ありがとー

さて最後に親馬鹿ショット

ランさんの写真(一昨年10月のもの)がレジーナの森の画面に搭載されておりました

こちらの写真 準グランプリになりまして~

富士山近くのレジーナの宿泊割引券頂きましたが 遠くて行けなかったんだよ~

福島のレジーナだと良かったなぁ(笑)ってオチでした


















6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルネママ)
2015-04-05 10:57:12
準グランプリ!!!すご~い!!

その写真見たらワンコと一緒に行ってみたくなります(*^O^*)

ランちゃんの「ママ行かないんでしか?」のお顔がかわいくてかわいくて・・・・´_`
きゅん・・・・
返信する
Unknown (lovebee)
2015-04-06 00:58:46
幸せそうな家族・・・
若い女子はいいですねっ!

ランちゃん凄い!
早速HP見ちゃいましたぁ~♪
モデルさんですね、いいお顔!
一度遊びに行ってみたい所ではあります!
計画しようかしら(笑)
返信する
Unknown (ココ&キキママ)
2015-04-06 10:32:52
ランたん、2年前からスタイル変わってる~
そうそう、パピー期ってどうしていいか分からず、まん丸だったり長すぎたり・・・
うんうん、チャウチャウに似てる

ねぇねちゃんとにぃにくんとママと散歩出来てよかったね~
土曜は天気よかったですもんね。
うち土曜仕事だったし、日曜は病院とフード購入・・・・となかなか忙しい日でした。
だから、ペットカーニバル行けなかったのよ
行った方に聞いたら、出店数少なかったしサンプル配ってなかったらしいです。
で屋外ランはダメ、食のカーニバルはテント張ってたらしいですよ~
返信する
ルネママ様 (ランママ)
2015-04-06 18:22:26
一緒に行ってみたくなりますか?

では詳しく ご紹介するから お楽しみに♪

鳴かずに じっと あの顔・・・(笑)
ある意味 どうすればワタシが落ちるか
心得てますね(笑)
返信する
lovebee様 (ランママ)
2015-04-06 18:28:44
モデルさんというか いつものごとく爆走してるだけです(笑)
ランさん これが一番(笑)これしかない(笑)

ぜひIN福島へ ようこそ!
後ほど ご紹介します
返信する
ココ&キキママ様 (ランママ)
2015-04-06 18:34:54
チャウチャウうけるでしょ(笑)
WA○さんデビューの写真は もはや何犬か分からない(笑)

ママさん忙しかったのね~
うちは お泊りしてきたの。

年々規模小さくなってるのかな?
でも人出は凄かったんでしょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。