ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

いっぱいのラーメン☆彡

2016-10-22 | 


やっと いけた!!!!



大好きな本命のラーメン屋さん





この日 残念なことがあったせいもあり ちょいと凹んだんで



本命ラーメンはいつも以上に沁みた。。。



何故か知らないけど 周りに居た男性



しかも二人に お声かけて頂き



『よそのはダメだない。このラーメンの味は他にねぇない。』とかとかラーメン談義


今まで声かけられたことなかったけど


よっぽどワタシ 美味しそうな顔してたのか?(笑)
かドンヨリ顔から食べて一気にニコニコさんになってた?(笑)



でもそんなこんなで さっきのフツフツが一気に消えた


食べ終わって下げ膳まで しちゃったよ(笑)


やっぱり美味しいものって最高!不思議な力があるね。


ちなみに声かけてくださった男性って


お二人とも60はゆうに過ぎてたわ(ワタシ年上キラー?笑)



いっぱいのラーメンから広がる 素敵なお話でした。


にほんブログ村
いつも、ご訪問・応援ありがとうございます☆彡







4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルネママ)
2016-10-22 12:27:06
おいしいものには力がある!!
おいしいものを食べると体も心も満たされて
力をもらえますよね!!
ランママさんの素敵なお話を読んで、今まで自分でもおいしいものから力をもらった記憶がよみがえりました(T_T)
フツフツ、消えてよかったよ~(*'-'*)
返信する
Unknown (バーニーママ)
2016-10-22 14:15:57
ん??
きゅうりが入ってるっつうことは・・
冷たいラーメン??

なになにママさん凹んじゃったの~??
人生~いろいろ~♪
だわさ。
オンナは度胸で突っ走ろうぜ!!

(同じくお気に入りのラーメン食べて超ゴキゲンなコメント)
返信する
ルネママ様 (ランママ)
2016-10-22 18:04:21
美味しいもの 好きな お店!
そこで繰り広げられた お客さん同士の
温かい会話♪
単純なワタシ 元気になりました(笑)
ママさんも あるある♪だったのですね(^_-)-☆
今度 美味しい物食べましょう!
喜多方ラーメン?(笑)犬連れオッケーなとこありまっせ~!
返信する
バーニーママ様 (ランママ)
2016-10-22 18:09:41
かなりロスありな当ブログ。先月の話し(笑)だから冷たいラーメン セレクト。

島倉千代子さんね♪
オンナは度胸 その通りですね!
突っ走るぞぉ~!!!

ママさんも お気に入りラーメン食べたのね♪ラーメン食べたくなってきた(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。