ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

色々☆

2015-02-09 | 

コンデジの色々機能を発見したワタシ

と言うかアドバイスくれたママさん方 ありがとう!

こんな写真も撮ってみました

セピア色 

なんかランさんイジケ顔じゃないかって?

この日 次男の病院&ばぁば体調不良で部屋から出てこず

一人お留守番だったのです。

ケージインか迷いましたが あえてフリーに

帰宅したら お利口にここで番犬しながら

&帰りを待ちながら~寝てました。

なんて愛おしいんだろ・・・

たっぷり褒めました。

ありがとねラン白黒

遊ぶでし!

次男 甲状腺検査で ひっかかり 定期的に経過観察

悪性ではないようですが

40~50代頃 外から見ても分かるくらいの大きさになるでしょうって(腫瘍が)

その時に摘出するか考えましょうって・・・んー

二人で びっくりドンキーでランチ
300㌘デカ!もちろん私じゃなく次男(笑)

と、これも食べたいと若さだ(笑)

元気だ!大丈夫だ!←考え出すとキリないからね・・・

私これ!
ランチ限定メニュー

なんか昔のランチと変わったね?

びっくりドンキーって東北だけかと思ってたら全国チェーンなんだぁ!

ハンバーグうまし!




 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ&キキママ)
2015-02-10 00:12:47
昨日は、ショッピング目的でしたが、あいにく臨時休業でした。
ドックカフェ行って、また違う所でトイレシートや日用品買って、おデザしてきましたよ。
那須→壬生→宇都宮→那須コースでした。宇都宮あたりにインターパークっていう、こっちでイオンタウンみたいな所があって、かなり広い敷地なんですよ。

ランたんの白黒は、怖いわ((((;゜Д゜)))
ちぃにぃくんの甲状腺は、症状はあるのかしら?
自然に小さくなる事はないのかしら?

私も検診が再検査で落ち込み、再検査申し込んだら、かなり予約で埋まっててまた落ち込みました(T_T)
返信する
Unknown (chika)
2015-02-10 08:10:10
バリエーションに富んだ写真のランちゃん・・
可愛いよ~

私もセピア色は、味があって好きです。
返信する
Unknown (エルリクまま)
2015-02-10 12:07:45
コンデジくんもなかなか面白いでしょ? 捨てたもんじゃないよ!
ぼっこれ なんかじゃない(笑)

次男君 完食したの?
すげ~~~!!
返信する
ココ&キキママ様 (ランママ)
2015-02-10 20:33:18
あっ前聞いた なんとかってお店で例のスーツ見に行ったのかな?

なぁにママさん再検査って・・・よっく調べてもらってね!
娘っ子二人の為にも元気でいないとね!

写真白黒よりセピアがいいね(笑)
返信する
chika様 (ランママ)
2015-02-10 20:37:50
コンデジも使う人 次第で(笑)
色々できますね~

また色々試してみまーす♪
返信する
エルリクまま様 (ランママ)
2015-02-10 20:40:06
ぼっこれ 覚えてくれましたかー(笑)

最近はすんなり いじれるようになってっきたよ(笑)

完食しました!こんなに食べても太らないって羨ましい(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。