ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

いろいろな一コマ☆彡

2014-12-12 | 日記


今夜から雪の予報

降雪地域の皆様 お気をつけ下さい。

我が家もか(笑)

たまごちゃんの双子

飼い主すぐ失くすのでストックに余分に買っておいたの

引き出しに仕舞っておいたのに 

ラン匂いで気づいた・・・さすが犬

仕方ないから出しました

散々迷い オニューなほうが お気に入り(笑)

お次は

散歩される飼い主



お散歩中荷物多いと両手空けるため、飼い主も首にリードを(笑)

ランが走ると苦しいです(笑)

こちら福島県住在の方は ご存知かな

ワン情報誌

様々な会場で親子ショット撮影し搭載してくれたりもします。

もちろんオーナーもモザイク無し(笑)

皆様イイー笑顔です。


でも飼い主シャイだから苦手なもんで~→ホントかよ?って突っ込みはなしね(笑)

地元情報誌○いすきにはランのみ二回ほど~

アゴのせで くつろぐランさん





寝る子は育つ!

いや!現状キープだ(笑)

では~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルリクまま)
2014-12-13 07:56:55
首にリード(@_@) 危ないよ~
確かタスキ型のリードがあるよ! 
でも大型犬用かも(笑)

ランちゃんも あごのせするのね
脳みそいっぱいで重いのね!

雪道 運転気を付けてね~
返信する
Unknown (ランママ)
2014-12-13 20:42:32

タスキ型 いいかも

携帯・カメラ・お散歩バックとかにリード持ちながら撮影って肩凝ってきて 首なら楽かな~と(笑)
この分だとイチデジ持参は無理かも~
夢はミラーレスにするか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。