ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

松島や~☆彡

2017-11-13 | おでかけ仙台方面




松島や~



あ~松島や



松島や


に、行ってきました。
円通院も瑞巌寺もペットは抱っこかカートなので外からパチリ。

円通院の紅葉ライトアップも綺麗なようです。19日まで


五大堂












ウマの部




生ガキ~



ほたて~



牛タン~



牡蠣づくし なんとか定食

お味噌汁にも牡蠣入ってるよ!





余は満足



毎度お馴染み 日帰り、だけど続きます(笑)次で最後ね

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルネママ)
2017-11-13 13:45:07
松島や~~(*'▽'*)
ランちゃん、ちょっとおすまし顔もかわいいね♪
牡蠣!!ああ、食べたい~~~!!
ランママさんの食べ物写真、おいしそうに上手に撮るなあ(*´∀`*)

返信する
ルネママ様 (ランママ)
2017-11-13 23:18:16
ね!食べたくなるなるですよね~これからの季節♥
個人的に牡蠣フライより(笑)こんな食べ方が好きです♪
今回 実は!カメラが違うんですぅ
でも宝の持ち腐れ状態だけども・・・(笑)
いつもより美味しそうに撮れてるでしょ?



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。