ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

お外でジュージュー☆彡

2015-07-31 | 


ママ今日 焼肉だって


下ごしらえはするから後は男性陣に張り切ってもらいましょう(笑)


冷たい漬物必須

ほたて!醤油垂らして美味~

しいたけも好き!


外暑かった~ この日12日ね





落ちてないでしかピーマン落ちてる(笑)


やっと少し涼しくなってきて風が気持ちいい~


暗くなると子供小さい頃、友達家族と猪苗代とかでやったキャンプ思い出すなぁ


ランにも あげましたよ!


暑かったけど 外でジュージュー美味しかった♪


ちなみに ばぁばこの頃元気でしたが 『焼けたら持って来て~』と


一人 うちの中で食べてました・・・(笑)










6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOM)
2015-07-31 23:19:16
ランちゃんもおすそ分けもらえたのね~
バーベキューか~・・・20達の時にやったっきりかな~・・・かれこれ・・・

外で食べるのって美味しいですよね~
返信する
Unknown (ルネママ)
2015-08-01 11:26:37
外でジュージュー、いいですね~(*^-^*)
男性陣、大活躍ですね!!

ランちゃんもウマウマ、よかったね,゜.:。+゜,゜.:。+゜

最近夜になっても全く涼しくならなくなっているルネ地方、日が落ちてからの涼しい感じがもはや懐かしい・・・(T-T)

返信する
Unknown (エルリクまま)
2015-08-01 19:19:40
外で食べるBBQは楽しいし、炭で焼いたお肉は美味しいよね(^-^)
家族でBBQも羨ましいです。
うちの息子達はもう付き合ってくれません(^^ゞ
ランちゃん、お肉美味しかったかな?
美味しいお肉を食べて、暑い夏を乗り越えられるね♪
返信する
TOM様 (ランママ)
2015-08-01 20:59:28
ランも焼肉や しゃぶしゃぶにするとワタチの出番でし!
と張り切ります(笑)

息子達がハタチ世代なので好きですね~
特に高校生・・・(笑)

この時まだ12日だからなんとか暑さに耐えれたけど今は もう無理です(笑)
返信する
Unknown (ランママ)
2015-08-01 21:03:14
言いだしっぺに張り切ってもらわないとね!(笑)

ランなんたって肉食系女子ですからね(笑)

ホントにうだるような暑さですね・・・・
来週からこれ以上暑くなるなんて・・・
七時過ぎの夜散歩でも暑い・・・
あっ夜は私 担当外ですが(笑)
返信する
エルリクまま様 (ランママ)
2015-08-01 21:09:48
確かに美味しいです!でも早食いな私焼けるまでの待ち時間が・・・(笑)もっと火力強くなんないものか(笑)
焼けたと思うと男子陣にとられるし・・・
でもこういう機会も あと数年ですかね・・・?

エルリク家から嫁入りした多肉ちゃん友情出演してるの気づきました?
寄せ植え?したんです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。