ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

続・レジーナえんじょい☆彡

2015-11-01 | おでかけレジーナ

うまうまはランチバイキング

食べまくりました。

もちろんランも



完食


レストランを出てドッグランに向かう途中



この蝶々のような可愛い仔は



そう!我が県 観光大使パピヨン マリンちゃん

そのモデルぶりも有名

ドッグランではパパさん ワンコにモテモテでした♪

マリンちゃん自己新記録だしたんだよね~♪マリンちゃんブログ

こちらのヨーキーちゃん12歳



前の飼い主さん お亡くなりになり迎えたそう

新しい幸せ掴んで良かったね

ビックリしたけど被り物でした!
ハロウィン仮装?


看板犬ジーナちゃん

ショップでは おやつ購入
会員はいつでも5%オフ!

モデルさんもしたよ





この日は強風でしたの・・・

さて競技は~50メートル走にエントリー
(ブログアップはラストにもってきましたが着いてすぐ競技参加しました)

昨年の様子

今年はいかに!





記録は

ちなみに ちぃにぃ6.5だって!やはり好勝負でランがライバル視するわけだ(笑)

ランも過去最高記録

2013年   10.11秒
2014年   7.71秒
2015年   6.36秒

でも この画像 遅そうじゃありません?
実は画像は二回目のラン(笑)

初回の6.36の時 カメラ ONにしっぱなしにしてたら

いざ撮ろうとした時 自動オフになってて 間に合わなかったという失態(笑)

ミッションは成功したけどね!毎回何かしらトチるランママ(笑)

タイム云々より今年もこうして元気に参加できたことに感謝した一日でした♪

いつかは・・・走れなくなったり歩けなくなったり と云う日が来る・・・

だからこそ今たくさん お散歩したり 沢山走ったり

可能な限りランの楽しめること いっぱいしたいなと思いました☆彡

今回も親子でほっこり楽しめたレジーナでした♪






 

















6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ&キキママ)
2015-11-01 19:37:37
ランたん、年々早くなってるぅ。
すごいよ~。
ご褒美もらった?


レジーナ、ご無沙汰ですわ~ 。

人間もワンコも歳をとると歩くのも走るのも困難になります。
走れるうちに楽しんで長生きしたいですね。
返信する
Unknown (TOM)
2015-11-01 21:47:09
そうそうここって、犬連れでバイキング~出来るのが嬉しいですよね

ランちゃん50m走したの?すご~い
ココアは50m走れるんだろうか・・・。
しかも2回走ったなんて・・・ランちゃんまだまだ若いね~

返信する
Unknown (ココママ)
2015-11-01 22:20:18
強風でした、のランちゃんかわいいです♪
ハロウィン仮装の子も、ライオンみたい(笑)

タイムレース、ランちゃん走ってる~!
ランちゃん、タイムが上がってますね(≧▽≦)
ココも機会があったら、測ってみたいです♪
今が走り盛りな気がします。

秋晴れの楽しい一日でしたね☆
返信する
ココ&キキママ様 (ランママ)
2015-11-02 08:03:37
ご褒美 レジーナで購入した おやつです(笑)

ママさんちからだと結構近い?
遠出不得意な我が家 レジーナさえ もうちょい近ければなーと・・・(笑)

あっレジーナでも偶然お会いしたのは去年?一昨年?

先の事・・・やはり考えちゃう時あります・・・
今を楽しまなきゃね!
返信する
TOM様 (ランママ)
2015-11-02 08:10:48
犬連れて安心して食事できるのが いいですよね!
ワンメニューもあるし!

二回目は後半 何かの匂いにつられ道草でした(笑)

小型犬にとって50㍍結構ありますよね。
親子リレー観戦してたら飼い主達 辛そうでしたよ(笑)

ココアくん 競争じゃなくてもTOMさんの元に駆け寄ってくる姿が一番感動よ♪
返信する
ココママ様 (ランママ)
2015-11-02 08:16:28
最初 お座りしてたけど強風に煽られ あの体勢になりました(笑)

はじめカットで ああしてるのかなと思ったら取り外したから笑っちゃいました(笑)

タイムアップには誘導のコツがあるのです!
今回それが成功しゴールまでスピード持続できたの♪
それで慌てたランママ撮影は失敗でしたが(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。