ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

懐かしい☆彡

2017-12-19 | 日記





臍の緒と一緒にこれも記念にと、入れといたのね(すっかり忘れてた(笑)


病院で取り違え防止に巻かれてたバンド


足首こ~んな細かったのね。


それから 逞しく成長しすっかり見下ろされ(笑)


こちらはいつぞや修学旅行での 私への、お土産


もらった当時に撮った写真


同じものでも

撮り方 見方 捉え方 でまったく違って見える(まぁカメラも違うのだけどね)

と写真から教わることって深いです


なかなか…上達しませんが。。。


気持ちを込めて丁寧に暮らす 


雑な私に(笑)大切なこと。










コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。