ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

ありがとう☆彡

2014-12-09 | お散歩

メールで励ましてくれたママさんや

お知らせメールくれたママさんや

この場を借りて どうもありがとう。

ワンを通じて知り合えた お友達の温かさに 胸いっぱい

みんな大好き!→これ読んでるそこのあなた!キモイって言わないで(笑)

これからもラン共々よろしくです。

さて切り替えて わたしは今日もブログを書く!!

これが 私の生きる道 BYパフィー→ご存知よね?(笑)

日曜の続きでしたね

続きと言えば~恒例の あれですよ

くる~きっとくる~♪

きた~・・・





すごいでしょ この顔

要求吠えってやつです

ママ今日一人だかんね・・・

でも いっちゃうかい





疾風のごとく

何がそんなに嬉しいの?

て位 喜びます。

この二枚の写真↑ 飼い主芝生にうつ伏せ状態で撮ってみた。

目指せカメラ女子おばさん(笑)

サンタさん 私に一眼レフを~(笑)



今日は ちぃにぃ 居ないね~

ここ先日 ちいにぃと カッポーしたとこね



この階段も先日 ちぃにぃと 追いかけっこしたとこ



ちゃんと要所に思い出したように行くんだわ

ママは追いかけっこできない?

はい できません(笑)



プンプン いいやい!!と足蹴り(笑)





ひえ~そっちは行かないで~ママ怖い

仕方ないなぁママへたれ



↑見えますか?雪

ランおうちに帰ろう 



ランの頭にゴマのよう(笑)

たかがこんな事でもホッコリな飼い主でした









6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chika)
2014-12-09 22:00:24
写真は、何で撮ってらっしゃるのでしょうか?
とても綺麗に撮れていますよね(^ー^)ノ
私も、一眼レフorミラーレスが欲しいなぁ~と思っていますが…
買えません…(~_~;)とほほ
返信する
chika様 (ランママ)
2014-12-09 22:45:45
連写もできないコンデジです(笑)

ミラーレスと迷いますよね~

両方お高い・・・(笑)
このカメラ壊れたら決心つくんだけどな
返信する
Unknown (エルリクまま)
2014-12-09 23:54:05
サンタさん 
ランママに一眼レフを・・・
我が家に車を・・・(笑)
返信する
Unknown (ココママ)
2014-12-10 07:58:02
おはようございます。

ミラーレス・・・私も欲しいんだよね~。
ココを迎えた時、当時携帯で撮った動画、どこかへいっちゃった
そうそう、壊れちゃえば文句ナシ迷いナシで新しいの買えるんですよね~

ミラーレス、・・・・ええぃ、やはり億万長者でしょう
欲深過ぎる

いつものお山、ランたん、見返り美人ね
日曜はそちらも降ってましたね。
返信する
エルリクまま様 (ランママ)
2014-12-10 18:02:54
サンタさんに お願いするより~
宝くじの方が確率あるかも?(笑)

私うちもリフォームしたいな
夢はでっかくいくわ

返信する
ココママ様 (ランママ)
2014-12-10 18:07:33
私も今日 職場でカメラ談義し~
私の性格上 ミラーレスがいいかと(笑)
一眼は手入れとかレンズ付け替えとか~できなそ・・・(笑)

お迎え当時の動画や画像貴重ですよね
次女のはしっかり残しといてね
もうすぐだねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。