ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

ほんとの空☆彡

2014-10-12 | おでかけ二本松方面
あれが あだたら山   あの光るのが あぶくま川

かの有名な高村光太郎さんの智恵子抄作品ですね!

東京には ほんとの空が無いという~ あだたら山の上に毎日出ている青い空が 智恵子のほんとの空だという



この写真を見て 智恵子さんの気持ちが分かるような
 
二本松岳温泉鏡ヶ池からの 安達太良山と 青い空です 智恵子さんの、ほんとの空です

もっと素晴らしい腕とカメラだと 更に素晴らしい青空です



しばし散策

鴨さん

シーズーちゃん 顔撮れなくてゴメンネ でも つけまのような 立派な まつげでしょ

迷子でしか?

違います・・・飼い主さん おトイレだから お利口に待ってるんです

意気投合

同行の 飼い主母目当てが こちら足湯 

ワタチも入りたい・・




綺麗な景色と歴史にも触れ 足湯にも入り 満喫

散策中 ランさんスンスン激しくて お顔(マズル)に・・・これ手では取りずらいのよね・・・(笑)



ランさんも満喫したようです

もうちょっと 紅葉が進んだら また 来ようね



















コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。