ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

日常☆

2015-07-15 | 日記














一見、我が家の優秀なセコム社員に見えるけど


訪問者が敷地内やうちに上がると しっぽふりふり大喜び(笑)


番犬でなく呼び込み犬か?(笑)


先日 ポニーさんとヤギさんを間違えた勘違いしたワタシ→有り得ない(笑)


マロンちゃんララちゃんママがポニーちゃんの画像を送ってくれました


こちらが本家本元正真正銘 ポニーのエリカちゃん



こないだは間違えてゴメンネ やぎのペーターくん



みんな穏やかで人馴れしてて可愛いです♪


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルネママ)
2015-07-15 19:29:00
ランちゃん、呼び込み犬~!?
そんなことない、きっとワンワンいう声で怪しい人がもしいたら追い出してるんですよ~´_`

ポニーのえりかちゃん、前髪そろっていてかわいい!!
優しい目をしてるんですね♪
会ってみたいな(*^-^*)
返信する
ルネママ様 (ランママ)
2015-07-16 19:28:36
どうせなら宝くじでも呼び込んで欲しい(笑)
でも実際 泥棒とかが来たらランどうするんだろ?
しっぽフリフリだったりして(笑)

エリカちゃん可愛いですよね~(*^_^*)
動物の目ってみんな綺麗で優しく澄んでますよね!
返信する
エリカちゃん!! (panda)
2015-07-16 21:02:30
投稿したと思ったコメが消えちゃいました。。。
エリカちゃん大きいですね!
ペーターくんより大きいです?
ランちゃんは仲良くできるのかな?笑

何気ない日常が一番ですよね^ ^
ランちゃん、なにかいいものを呼び寄せるんじゃないですか?
楽しみですね^ ^
返信する
panda様 (ランママ)
2015-07-16 22:22:18
この天候だし 心配してます(・・;)
色んな意味で無事を祈ってます☆

ワタシは生エリカちゃん見てないので大きさ分からないんですが~
ワタシのこったから見てもエリカちゃんが大きいかのか小さいか分からないかも~(笑)
ラン?シッポ下がって逆方向へ(笑)

宝くじ・・・なんて欲深なワタシ(笑)
何気ない幸せな日常を 呼び寄せてくれてたね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。