ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

桜☆彡

2023-04-09 | 日記
スマホ内アプリから記事 復活できました。
ですがコメント欄は0になってしまっていました
 
 
 
桜 続きます
 


パピーの頃から来ている公園の慣れ親しんだ桜さんです。




 
 



息子達小さい頃も遊びに連れてきた場所
 



思い出いっぱいの公園で今年も
 
 
 
ランと11回目の お花見できるシアワセを噛みしめて
 



 
 
写真はないのですが、足ものともせず(笑)ランさん元気に 飛行犬してます
 
 
 
母も無事 退院致しました。
 
 
夜な夜な頻繁なトイレ介助や機器類外そうとする度説得のエンドレスリピート
 
私はほぼ眠れずで、とうとう睡魔に負け
 
病室出て行かれたの気付かず
 
看護師さんに連れ帰ってきてもらったというオチ
 
付き添いの意味?(笑)
 
でも看護師さんや先生、私にも母にも温かい言葉かけてくださり感謝です
 
一番は、前回のように拘束による錯乱状態を避けたかったので
 
付添い大変でしたが母にとっては良かった、はず 
 
どんなに温めても氷のようだった手足が 治療後 温かくなりました。
 
応援してくださった皆様 ありがとうございました
 
そんな時… 今度は白内障手術の話しも でてきたという これもまたオチなのか?
 
一難去ってまた一難ですが
 
ひとつ ひとつ 母にとって良い状態を相談しながら考えていきたいと思います。
 
あと、自分で 笑いやオチに変えるって大事ですね


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。