ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

道の駅 喜多の郷

2018-04-29 | おでかけ会津・喜多方方面




最後は私好きな 道の駅シリーズ


しだれ桜 喜多方ラーメン 神社 道の駅 と


全て近場にあってアクセスも便利です。


未知の駅喜多の郷には お池がありましたよ


鏡桜に挑戦



設定変えて もういっちょ



難しいですね。

ワンコさんにも良い お散歩コース








こちらも美味しい季節です



温泉施設もありましたよ。


今回はこれにて終了ですが


蔵のまち喜多方。の街並みや


三の倉高原の菜の花畑・ひまわり畑(ペット不可)もスポットです☆彡


以上 福島県より喜多方観光の、お届けでした♪


連休に入りましたね。


お休みの皆さんも お仕事の皆さんも


一日 善い日でありますように☆彡