ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

もしや猫?☆彡

2017-02-15 | 日記


猫さんについては詳しくはないんだけど


ランさん 猫っぽいなぁって時折思ったりする飼い主


毛づくろいしてる姿が妙~に猫っぽかったり

色んな面でけっこうと綺麗好き。


高いとこで寝るのが好きだったり
降りれないけどね(笑)


トイレハイ(うん様後逃げダッシュ)猫さんに多いと聞くし


でも これ あっ うん様したなと すぐ気づいて便利(笑)



ランの出里 犬種猫種問わず両方のブリーディングなのですが


もしや生まれた環境で猫さん 沢山見てて


それが脳にインプットされたとかって あるのかなぁ?


なんて ふと思ったりした


ランちゃん紛れなく犬でしよ!ポチっとね☆彡

にほんブログ村











6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ&キキママ)
2017-02-15 08:44:31
ランたん、前世にゃんこかしら?でも生まれ育った環境って結構アリだと思いますよ。
それと見て覚えて・・・だったり?

トイレハイ、あります。

私はやっちゃった感で逃げてるんだと思ってました。まぁ、粗相した時は間違いなく逃げてると思います 笑。

ママさん、私、無性にラーメンが食べたい時期に突入してまして、どこかお勧めありましたらぜひ教えて下さいな~。
野菜たっぷりラーメンが好きです。
返信する
ココ&キキママ様 (ランママ)
2017-02-15 21:23:05
個体差なのかな?と思うけど生まれた環境に猫さん沢山いたんだ!とひらめいて(笑)
トイレハイも ある仔ない仔色々なんでしょうね。

よく分からないけど郡山の伏龍だったかな?
かなり野菜だのゴッテリ盛ってあり太麺ガッツリ好きな人にはいいみたい。
私には無理~(笑)
返信する
前世は…? (バーニーママ)
2017-02-15 21:35:59
もしかしてニャンコ??(о´∀`о)

おっきいのと小さいのと暮らしてると
確実に小さい方はニャンコみたいですね
うむ。
そろそろ ラーメン食べれるようになったかも〜♬♬
返信する
Unknown (k-24)
2017-02-15 23:26:03
こんばんは^^
ランちゃん、ほんとに、猫ちゃんの仕草と似ていますね~
高い所で寝るわんちゃんは、珍しいと思います。

クロエは、最近、土のある所で、後ろ足を蹴るような動作をするようになりました。
多分、一緒に歩いているお友達の動作を
見て真似しているように思います。
ランちゃんも、もしかしたら、
猫ちゃんの仕草を、覚えているのかもしれませんね^^
返信する
バーニーママ様 (ランママ)
2017-02-15 23:58:52
ニャンコだったりして(笑)

そっかぁ大きい子と小さい子で違いありますよね~ふむふむ
和犬さん洋犬さんでも微妙に違いあったり
そんな違いも含め全てが たまらん♥

ラーメン食べれそうになりました?
いがった いがった!(^^)!
こんな話したら無性に食べたくなってきたー(笑)
返信する
k-24様 (ランママ)
2017-02-16 00:04:13
ね~なんか猫さんに見えてきますよね(笑)
そのうちニャーと鳴いたりして(笑)

クロエちゃんケリケリデビューですか♪
クロエちゃんのケリケリは可愛いだろうなぁ!お友達を真似て覚えたのかもですね☆彡
ランは お散歩うん様の後はケリケリするんですが拾ってる私の顔に土や草舞う位・・・豪快です(笑)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。