ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

うまうま☆彡

2017-08-08 | ドッグカフェ



お散歩より いい お顔?

笑笑






ワン豆カフェさんへ


良かったら個室どうぞと。
個室はノーリードおっけーだそうです。


また いい顔(笑)


頼みましたよ


こい。こい。こい。ランの念力恐るべし



念願叶って1番にきたー



勝手に伏せして 今度は真顔(笑)



どうぞダイソンさん



人の部

右側のコップはタレです






ドリンクつき


美味しかった♪


人も犬も食べれる おやつ



ワンメニューあるドッグカフェ最高!→BYラン



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ… (バーニーママ)
2017-08-08 21:03:34
最近 ドックカフェに飢えてて 笑
お出かけしたくても暑いしね〜

早く 涼しくならないかちら!
ヤッパリ ダイソンなのね╰(*´︶`*)╯♡
返信する
バーニーママ様 (ランママ)
2017-08-08 23:34:33
こっちゃ こっせ♪

蒸し蒸しですね。。。台風一過で猛暑かな?

秋 これまた食欲の秋(笑)

ダイソン(笑)厳密に言うと
少し大きめに切ると、お皿から 落として食べる物もあったり(笑)
今日はゆで卵咥えて放浪し絨毯の上で食べてた・・・
うちに来る前は食べてくれなくて・・・だったらしいけど、到着後フードふやかしたのあげたら、まるでスイカ食べる、志村けん状態だった(笑)→これパピーあるある?
あの頃よりは おしとやかダイソン(笑)
返信する
鍵コメ様 (ランママ)
2017-08-08 23:42:33
初 個室でした~♪
いいですね

以前は♂でマーキングする子は~だったと思うけど入口メニュー黒板にマナーベルト着用お願いします。と書かれてあったので
♂♀マーキング有無に関わらずかと思い
装着です。
ラン意外と気にしないです

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。